« 30代になってからの合コン | トップページ | つぶやき »

女性からの一言

30代なってから合コンについて一番気になっていたことを女性に聞いたとき

予想外の一言

わたし「合コンってどれくらいの周期で開催してるの?」

女性 「えっ、月イチぐらいのペースですかね?」

わたし「そんなにやってるんですか?」

女性 「私の周りだとそれくらいが普通ですよ ほぼ毎週してる友達もいますよ、、、笑」

たしかに月イチというのは驚いたが、予想的に 月イチ=遊び好き とイメージから

「そんなことないですよ~ 合コンなんて久々です」と回答されると予想していただけにショックもあり、逆に合コン=不健全だと思っていた自分に気付きました

他の機会にこのことを知人に話したら「私はアラサーなってからは全然だけど1ヶ月に1回誘われるか誘われないかって感じ」

アラサー女性は月イチで合コンしてる事実に私は『このままじゃ、他のオトコにもってかれてしまう』とよく分からない感情を覚え、仲良くなった女性に合コン申し込みを勇気を持って行うようになってました、、、謎

続く、、、(続くのか?)

|

« 30代になってからの合コン | トップページ | つぶやき »

今からできる婚活合コン?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/22838657

この記事へのトラックバック一覧です: 女性からの一言:

« 30代になってからの合コン | トップページ | つぶやき »