« 女性だけなんと0円 縁結びサイト! | トップページ | 合コンで異性に熱く語られるとウザいと思う話題ランキング »

中国美女

無事に中国より戻ってきました!

お盆を利用して北京オリンピック行っていたんですが選手の活躍よりも目に付くのは中国美女ばかり 北朝鮮の美女軍団は有名ですが、中国も凄いですね

特にメダル授与の時に登場する女性はミス・ユニバースか映画に出てくるような女優さんかと思いました

やはり選りすぐりの女性ですから、メチャクチャ綺麗な方が多いのは当たり前ですね(どっかのニュースサイトでも話題になってましたが、、、)

ホテルやレストランなどの職業に従事している女性も素敵な方多かったですね~♪

海外女性との婚活は考えてませんが、あの美人揃いとなると、、、多汗(すみません かなり脱線ですね)

代わりと言っちゃなんですが 婚活ではないのですが、女性の意識調査みたいな感じで中国美女の情報を仕入れてきましたので報告します

やはり中国女性にとって日本は興味ある国だそうです

なかでも行ってみたい場所の1位は“原宿”でした

六本木ヒルズ、赤坂サカス、ミッドタウンなどが挙がるかと思いきや。。。そういった場所の情報は知らないようです(聞く場所・人物にもよるのでしょうが、、、)

原宿=オシャレそして服が安いというイメージだそうです

私にとってはちょっと昔の修学旅行の人気スポットというイメージですが(※失礼)

中国女性と会話する際は“原宿”の情報を提供すると良さそうですよ、、、笑

あ、日本にいる中国女性には東京タワーとかオシャレなトコがやっぱいいのかしら、、、爆

場所の話題に盛り上がっても その先の会話が難しいですね

やっぱ婚活は日本語の通じる日本でしかできそうもないです(これを機会に語学の勉強もありかも。。。)

以上、報告でした!

|

« 女性だけなんと0円 縁結びサイト! | トップページ | 合コンで異性に熱く語られるとウザいと思う話題ランキング »

婚活とは ~明日の為のその一~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/23012032

この記事へのトラックバック一覧です: 中国美女:

« 女性だけなんと0円 縁結びサイト! | トップページ | 合コンで異性に熱く語られるとウザいと思う話題ランキング »