« 何故 合コンなのか? | トップページ | 女性からの一言 »

30代になってからの合コン

何を隠そう、30代になってから合コンなんかするなんて自分は全く持って思ってませんでした

合コン=20代の特権だと思ってました

20代のころはよく合コンの話が来ました

ちょっとメンバーが足りないから来て!みたいな理由で呼ばれたり いきなりノリで飲み会を開催したり まぁ、大人の合コンとは程遠いのですが 酒飲んで騒ぐイメージ あれは若さだったんでしょうね

まぁ、過去の話は置いといて『30代からの合コン=恥ずかしい』と最近まで思っていたのは事実です

何が恥ずかしいのかワカリマセンが、友達から誘われても上手い言い訳を考え逃げてました 一体なんでだろうと思っていたのですが理由は簡単でした

ようは踏み出す勇気が無くなっていたのです

半年前に先輩からいきなり誘われ逃げ場の無い状態で参加した合コンにて参加した女性のある一言に驚いたことを今でも記憶してます

今日はこの辺で つづく

|

« 何故 合コンなのか? | トップページ | 女性からの一言 »

婚活とは ~明日の為のその一~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/22762263

この記事へのトラックバック一覧です: 30代になってからの合コン:

« 何故 合コンなのか? | トップページ | 女性からの一言 »