« つぶやき | トップページ | 女性だけなんと0円 縁結びサイト! »

ディスカバー21社長のブログ

ディスカバー21社長のブログを興味本位で色々と覗く

『婚活時代』はこの出版社から発刊されている

http://d21.boxerblog.com/discover/2008/03/danko.html

ここからアルファーブロガーの小飼さんが社長の干場さんへコメントがおもしろい

この本は出すべくして出したのではなく時代に合わせ本になったのだと、、、

それにしても“男性側には、社会的圧力があって、結婚の理由を求められることはなかった。”というコメントは確かにアリですね~ 共感どころかその通り!と感じた

私は転職経験があり、前の職場で結婚していなくても結婚指輪をしてる人がチラホラいました なんでも年配者へ与える信用が違うそうで、営業の成績に影響するとのことでした

小手先とその時感じてしまっていたが結婚と言うことを素直に考えてればあの時に、、、トホホ

過去には戻れませんね。。。

|

« つぶやき | トップページ | 女性だけなんと0円 縁結びサイト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/22879246

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカバー21社長のブログ:

« つぶやき | トップページ | 女性だけなんと0円 縁結びサイト! »