« 婚活道はじめます | トップページ | 朝日新聞夕刊「ただいま婚活中」連載 »

婚活道の前につまづく、、、汗

先日、届いた あゆみおねいさまの本を本屋にチェックしに行きました

あゆみさん以外にどんな本がでてるのか?どんな方の本があるのかを知る為です

意外や意外 女性の恋愛本ってすごいあるんですね

それに加え男性の恋愛本は、、、、、 エロ本は相変わらず充実してましたが。。。w

私は中学時代にホットドックプレスが恋の教科書だった記憶があります クラスでまわし読みしたり淡い思い出です ただし、あまり役に立たなかったような気もしますが、、、

『まぁ、いいでしょー』と置いといて

本屋でとんでもないタイトルを発見したので報告します

そのタイトルとは【「まだ結婚しないの?」に答える理論武装 (光文社新書) 】

伊田広行さんが書かれた本 パラパラめくったがヤバイ!

コレを買ったら婚活に向けて活動する心が折れそうになりました

なので、閉じ店を後に 婚活時代の本以外に こんな相反するようなタイトルの本が出てるとは 逆に注目度の高さに驚いた一日でした

|

« 婚活道はじめます | トップページ | 朝日新聞夕刊「ただいま婚活中」連載 »

婚活とは ~明日の為のその一~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/23151760

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活道の前につまづく、、、汗:

« 婚活道はじめます | トップページ | 朝日新聞夕刊「ただいま婚活中」連載 »