« 女性からの一言 | トップページ | ディスカバー21社長のブログ »

つぶやき

ブログを8月に立ち上げてから数日

ちょっと感想 今日は雑談です

なんと、このブログ立ち上げてからやっとYahooに検索されるようになりました

『婚活 ブログ』で検索すると2位表示 googleにはまだ検索対象として認められてないようです、、、汗

さて、これじゃー 余談になりませんね

実は検索していて こんなサイトに アルファブロガーとよばれる小飼さんのブログ

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51015098.html にHIT

『負けるが勝ち』 コメントには はぁ? しかし、参考になりますね ブログって面白い!

で、この件について早速知人の女性に感想をと、、、笑

---

「結婚が怖い」のは男性目線のような気が(責任という見方では特に)。
三十路女ってどっちかと言うと「ひとりでも(金銭的に)生きていけるし自由だから焦らなくてここまできちゃった」人が多い気が(^^;)

---

うーん、オトコも同意、、、 しかも「仕事に生きてました」とかありきたりの嘘をついている自分がここにいました

ブログで情報発信するだけでなく、色々な人のブログを覗いて勉強させていただきたいと思います 参考になります(感謝!)

|

« 女性からの一言 | トップページ | ディスカバー21社長のブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/22858252

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 女性からの一言 | トップページ | ディスカバー21社長のブログ »