« 何故 婚活を始めたか? | トップページ | 30代になってからの合コン »

何故 合コンなのか?

婚活には色々あるが、とりあえず考えた末 簡潔に合コンに至る 取引先には女性も多いが仕事関係で係わるので、全て敬遠 やっぱ仕事は大事、、、汗

正直そんなリスクは背負えない 負け犬ですなんですハートは。。。

とりあえず女友達のツテや勉強会で婚活に興味ありそうな女性をナンパ(声掛け活動)

合コンと称し、婚活リサーチの日々


しかし、やればやるほど 女性の心理が分からないスパイラルに陥る
どんな女性を自分が求めているのか分からない
しまいには母親から紹介された友達の娘さんでもOKじゃね?という気持ちも生まれる、、、(当初はあんなに御見合を反対していたのに)


そこからくる自問自答の日々


だれにも相談できないし、しまいには合コン相手(女性)に相談しちゃう始末
そんな男が交際対象になれるはずが もちろん無い・・・汗


ファッションアドバイザーでもある友人の森井君に服装アドバイスはもらえて外見は良くなっても中身はいかせん未だに優柔不断のマザコン男

ここからの脱却が今一番の課題


友人からは『とりあえず結婚して嫌だっら別れれば良い』と言われてる
しかし病気の母親を前にそんな危険なリスクは犯せないと
どんどん女性から離れてしまう始末


とりあえず、出会いを増やそうと 得意な企画力で色々な合コンを提案する合コン三昧の日々

しかし、いまだ思い描く相手が見つからず みんな仲の良い友達に、、、

果たしてオレは結婚できるのだろうか。。。。謎

つづく、、、

|

« 何故 婚活を始めたか? | トップページ | 30代になってからの合コン »

今からできる婚活合コン?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/22752135

この記事へのトラックバック一覧です: 何故 合コンなのか?:

« 何故 婚活を始めたか? | トップページ | 30代になってからの合コン »