« 婚活道の前につまづく、、、汗 | トップページ | 近くにいたら恋してしまいそうなアラフォー女性有名人ランキング »

朝日新聞夕刊「ただいま婚活中」連載

たまたまディスカバー21の干場社長のブログをチェックしたら

こんな記事を発見 朝日新聞夕刊「ただいま婚活中」連載

http://d21.boxerblog.com/discover/2008/08/post-e9be.html

新聞の連載でも婚活が取り上げられる時代なんですね~ チェックしたいと思います

検索したら発見

http://www.asahi.com/kansai/mini-rensai/OSK200808210034.html

そういえば干場さんのブログに書いてある「恋愛力で町おこし」は以前にどこかで聞いたことあります わが町はそういった取組みは無いとは思いますが 地方はやはり出会いが無い為にこういったお見合パーティーが官主導で行われるそうですね!

先日も北海道の自衛隊の訓練地域が地元女性とのお見合パーティーを定期的に開くような記事を読みました 面白い取組ですが純粋に反響知りたいです。。。汗

P・S

婚活もドラマ化? 夢を叶えるゾウもドラマ化したので ありえる、、、 キャスティングは私の中では あの御方 しかしオファーでたら蹴りそうですね 誰かは想像にお任せします

|

« 婚活道の前につまづく、、、汗 | トップページ | 近くにいたら恋してしまいそうなアラフォー女性有名人ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/23151893

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞夕刊「ただいま婚活中」連載:

« 婚活道の前につまづく、、、汗 | トップページ | 近くにいたら恋してしまいそうなアラフォー女性有名人ランキング »