« 婚活合コン ~誘い方編 その1~ | トップページ | 結婚したくない理由、ネット業界と非業界で大きな違いアリ! »

婚活調査 最新データー?

最近ちょっと温度差が、、、

お陰さまで風邪っぴきです。。。汗

婚活という言葉は徐々に浸透しているようでお陰さまで婚活中の○○と友達に紹介されても さほど違和感なく女性陣に受け入れてもらえているような気がします、、、笑(その前に婚活って何ですか?て言われることも多数)

とまぁ、前回の続きはとりあえずお休みして こんなニュースを見つけました

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0809/05/news084.html ←婚活調査

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0805/01/news010.html ←合コンにモテる人の部屋?

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0804/28/news091.html ←料婚のリサーチが、、、

とりあえず、ザーと眺めたところ うん、納得! しかし実行できないことも、、、汗

しかし、婚活調査で“これから婚活”という人が結構入ることに驚いた!

まぁ数値のマジックだが26.5%も4人に1人の計算 しかし、そう考えると妥当な数字?(※とりあえずライバル多しな状況なんです)

それにしても白河さんのコメントは本で読んでも、Webで閲覧しても心に刺さります、、、汗

|

« 婚活合コン ~誘い方編 その1~ | トップページ | 結婚したくない理由、ネット業界と非業界で大きな違いアリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も婚活ブログはじめました。
リンクさせていただきましたので、お知らせします。
お互いに良いご縁を見つけましょう!

投稿: yoshi | 2008年9月 6日 (土) 12時26分

アドレスをすっかり忘れてました。トホホ。

投稿: yoshi | 2008年9月 6日 (土) 12時27分

心強いですね

地域違えど頑張りましょう!

投稿: 婚活男 | 2008年9月 8日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080376/23539067

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活調査 最新データー?:

« 婚活合コン ~誘い方編 その1~ | トップページ | 結婚したくない理由、ネット業界と非業界で大きな違いアリ! »